01年8月18日 : 苫小牧 沼ノ端


 できた!できました!ベアーズの新ユニフォームが!!考え抜いたような大雑把だったような、MLでやり取りして決まってしまったデザインだけど...。

 しかも、私の分もあるのだった。背番号は「00」です。
 サイズは高瀬コーチのアドバイス通り、Sにしといて良かったわ。すでに手が出ないくらい大きいのです...。

 でも、うっかりしていて、「あらじゅん」が「ARAJUN」という大文字だったのです。ドメインのイメージがあるので、大文字で書くと自分じゃないみたい。

 一応、前後をお見せしておきましょう。お見苦しい点は、画像処理を施させていただきました。悪しからずご了承ください。

後ろ姿・背番号00
全面:ロゴマーク
 
羽田野選手は88
須藤選手は68


サポーター日記のトップへ戻る