05年3月13日 : 星置スケートリンク


【人数は少ないけれど】

 

久々にやって来ました、スケートリンク。目的は、もちろん練習の見学、そしてブツの受け取り、さらにさらに新しいカメラの調整なのだった。

買ってしまったんだもん、一眼デジカメ。まずは、明るさ・バッテリーの確認をするのだ。

人数は少ないけれど、練習がゲームの動きそのものに重点を置く内容になっていて、須藤さんのダメ出しが大変わかりやすい。

「頭を使おう。」...その通りです。

今回は、シャッタースピードの調整までは行かなかったけど、200mm望遠にしても明るさには問題がないこと、バッテリーもコンパクトのデジカメと違って全く心配のないことがわかった。
アップした画像は、ほとんど処理してない。シャッタースピードが合ってないのは、絞り優先にしていたのと、やっぱり腕のせいだわな。

わたしゃスポーツカメラマンではないんだけど、試合でカメラを試してみたい。特に今年は、東京大会に行ってみたい。貯金しながらは辛いけどな〜。いきなり、トリノも辛いもんな〜。

そうそう。貯金箱を買ったのよ。毎日、500円玉を問答無用で入れてる。お昼も、お弁当にしたよ。トリノに向けて出費は増えるだろうから、頑張るのだ!

 

 

受け取ったブツは、Tシャツとバッジ。バッジは好評発売中なので買ってね♪ → コチラ

 

 


サポーター日記のトップへ戻る